karariの小部屋

ブライス超初心者によるブライスブログです。中古のブライスをどこまで綺麗に出来るか、挑戦中‼︎

シルバースノーさんシャンプーしてみた

昨日やってきたシルバースノーさん、髪の毛がボサボサだったので、開頭してシャンプーしました。

もちろん、食器洗剤と柔軟剤で。

 

やり方はネットで調べたのですが、開頭て難しいんですねぇ。

30分ほど格闘しました。

よくよく調べたらスペリオールて初心者には難しいようですね。

バカだ、わたしorz

 

でも、無事、シャンプーできました。

f:id:karariMoro:20180523141212j:image

 

開頭と云っても、髪の毛部分を外しただけで中身はそのままなので、そんなに難しく無かったのかもですが。

 

我が家に来た時よりもクルクルとまとまりました。

左横の毛玉は今回抜けてしまった分です(ノ_<)

禿げるのが怖くてあまり絡まりを治せなかったのに、こんなに抜けちゃって、可哀想。

 

禿げるのは怖いのに、開頭は怖くないなんて、自分でも驚きです。

 

今回、シャンプーが上手くできたので、娘ちゃんのリカちゃん人形も髪の毛ボサボサだから洗ってあげようかな(´ω`)